カヤック&SUPツアー 深浦


 今日は、午後からカヤック&ツアーに行ってきました!

 今日のお客様は、愛知と長崎からお越しのT様ご家族と大阪と兵庫からお越しのKさんご姉妹。







少し曇り空でしたが、北風が気持ちよく漕ぐのには最適でした







姉妹で毎年、旅行に行かれる仲良しさん







まずはシークレットビーチでスノーケリングの予行練習をして








スノーケリングポイントへ







ここはまだまだ水温が低いです







今日は、戻ってきてから飛び込みに挑戦してもらいました。

小学2年のRちゃんが初飛び込み!!

かなり気に入ったみたいでした♪



皆さん、ご利用ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております。







コメント