2015年8月15日土曜日

カヤックツアー&SUPレッスン 深浦


北九州からお越しのAさんご家族と午後からカヤックツアーに行ってきました!

午後から強い日差しが降り注ぎ、少し南風が入ったコンディションでしたが、

カヤックだと問題ありません。


まずは、湾内で練習!





潮がひいていて海の色がエメラルドグリーンでした♪






ゆっくり泳ぎたいとのご希望で今日は、ゼンガメ瀬でUターン







お母さん初飛び込みにストーク!!






サーフレッスンをご希望だったOさんとNさんは、SUPのレッスンに変更させていただきました!


担当インストラクターは、KAZU!





南風も収まり、少し遠出していました







帰りは夕凪で素敵な海面でした♪







中学生のT君は、シングル艇がお気に入り







Aさんご家族、Oさん、Nさんご利用ありがとうございました!


またのお越しをお待ちしております!



明日は、休業とさせていただきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿