2015年8月16日日曜日

SUPツアー 深浦


本日は、休業日の予定でしたが、

お客様のブッキングを私がミスしていました。

兵庫県からお越しのSさんご夫妻とSUPツアーに行ってきました!

あいにくの空模様でしたが、風も波もなく気持ちよく海上散歩していただきました。












今日は、ゼンガメ瀬で雨宿りしながらおやつタイム♪






日が射していないので、SUPの上から海の中をのぞいてもらいました







曇り空でも海の透明度はバツグン!





潮が高かったのでスタート地点の防波堤から〆の飛び込み!

Sさん、ご心配おかけしてすみませんでした。

ご利用ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!






0 件のコメント:

コメントを投稿