2015年8月31日月曜日

SUPツアー&サーフレッスン


昨日のツアーは、福島と千葉からお越しのSさん親子と昨日に続いてTさんをSUPツアーにご案内しました。

秋雨前線が居座り、時折あやしい天気になりましたが、みんなでワイワイ楽しく行ってきました。





シークレットビーチで乾杯!





スノーケリングポイントは透明度が高くたくさんの魚が見られました







夕方から小波がありそうだったので、高井旅に向かいましたが、

潮が高くてすぐに割れなくなってしまいました。

それでも1時間ぐらいでしたが、なんとか波に乗る感覚を体感していただけました。

今年で3年連続来てくださったTさんは3日間でカヤック、SUP、サーフィンとすべてを体験されました。ありがとうございました!



みなさんまたお会いできる日を楽しみにしています!









0 件のコメント:

コメントを投稿