SUPツアー 深浦


今日も朝からかんかん照りで暑い一日でした!

午後から大阪からお越しのNさん、Oさん、長崎からTさんご夫妻とSUPツアーに行ってきました!

空は霧が出ていましたが、海はクリアでした♪







湾内で練習したら、シークレットビーチへ出発!!







静かで穏やかなビーチでおやつタイム






シュノーケリングポイントはまあまあの透明度






やはり今日も〆は飛び込み♪







帰りはオイリーな海面ですい~っと気持ちよか~






Nさん、Oさん、Tさんご夫妻、ご利用ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!






コメント