サーフレッスン


日曜日は、福岡から半年間、仕事で来られているYさんにサーフレッスンさせていただきました。

波は、レッスンにはちょうどいいコシハラぐらいのタルめの波で10回ぐらいレッスンを受けているYさんは、自力で何度もテイクオフされていました。




10回といっても海外ばかりで、けっこういい加減なレッスンだったようです。

私のレッスンは、1回目は波に乗る楽しさを、2回目以降は、実践的なレッスンを行っていますが、

やはりスタンスが最重要なので、1回目からスタンスの決め方をお教えしています。











レッスンが終わってから少しだけ波乗りしましたが、すぐに割れにくくなってしまいました



Yさん、サーフレッスンのご利用ありがとうございました!





□□□





そして、北風が吹き荒れる本日は、蛤浜でサーフレッスンをさせていただきました。

今日の生徒さんは広島からお越しの2回目の受講になるSさんとカナダからお越しのLさん。


















海に入ることが少ないLさんは大喜び!

上五島の印象がかなり良くなったようです(笑

Sさん、Lさんご利用ありがとうございました!




明日も明後日もサーフレッスンのご予約をいただいています。

週末まで北うねりが続きそうです。

サーフレッスンのご予約は、






無料サーフィンスクールのお知らせ

12日13:30~ 高井旅か蛤浜

私はツアーが入っているため参加できませんが、

ご希望の方は、下記アドレスまでご連絡ください。

g_island2004@yahoo.co.jp





コメント