2015年9月13日日曜日

カヤックツアー


朝から北西の風が吹き、涼しかった本日。

午前中、カヤックツアーに行ってきました。

今日のお客様は、福井からお越しのTさん、佐世保からお越しのTさん、長崎からお越しのIさんとNさん。

海面は、少しうねりが入っていて向い風が強めに吹いていたので、

スタートはけっこうきつかったと思います。


いつもより漕ぐ距離を半分にして、スノーケリングを長めに設定。





すっかり水族館状態







カゴカキダイ君は、僕のあとをついてきます






うねりがありましたが、透明度はまずまずでした






帰りは追い風でしたがのラクラク♪







きれいな海を見るともっと泳ぎたくなります♪







昼には少し風も波も収まってご覧のようなエメラルドグリーンの海を見ることができました。

みなさん、ご利用ありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿