シルバーウィーク始まりました!


シルバーウィークが始まりました!

今日は、終日高井旅でツアーをやりました。

午前中のお客様は、栃木からお越しのIさんご夫妻。





SUPとカヤックで行く予定でしたが、初めての方には難しいコンディションだったのでカヤックで行きました。







北風は残っていますが、秋晴れで気持ちよかったです







スノーケリングも魚がいっぱいで楽しめました





スタート地点に戻ってからSUPを楽しんでいただきました






波がなくなったので乗りやすそうでした


Iさんご夫妻、ご利用ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!








午後からのお客様は、有川の太田出身のMさんと入籍されたAさん。

大学時代の友だち同士でお越しのHさん。

3月にご結婚されるIさんとIさん。






空が高くなった秋の海を気持ちよく海上散歩


































8人でワイワイと楽しかったですね!

またのお越しをお待ちしております!







コメント