2015年9月21日月曜日

今日も秋晴れツアー日和!


SW真っ只中!今日も秋晴れの高井旅で終日ツアーでした!

午前中のお客様は、Sちゃんのお友だちが大阪からやってきました。

私の祖母や親戚もたくさんいる富田林から(笑

トンダバヤシと読みます。

エメラルドグリーンに輝くビーチから出発!





真っ二つに割れている奇岩を通り抜け





スノーケリングポイントへ






みんな上五島に移住したくなったみたいです。家と仕事を探しているかっこうです(笑




お昼に戻ってくるとビーチは最高の色に





Sちゃん、MMちゃん、MKちゃん、Sちゃんありがとうございました!

富田林つながりなので、またお会いできる日を楽しみにしています。






□□□








午後からのお客様は、佐世保からお越しの2回目のYちゃんとお友だちのKさんTさん。

サーフレッスンの予定でしたが、波がなくSUPツアーに変更していただきました。







高井旅のお魚たちも餌付けがきいてきて後ろからついてきます♪




チョウチョウウオ







いろんな魚がいますが、警戒心の強いナベタ(イラ)も寄ってきました






潮だまりが温泉のように感じるぐらい水温は低め





Yちゃん、Kさん、Tさん、ご利用ありがとうございました!

明日は小波でもあればイイですね!



今夜はお客様からいただいたビールとワインを飲みながらSWの思い出を回想しています。

楽しい上五島の思い出づくりのお手伝いができて光栄です。

ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿