2015年9月22日火曜日

サーフレッスン&ツアー


うす曇からのスタートでしたが、

蛤浜にレッスン波が残っていたので、昨日SUPツアーに参加していただいた、

佐世保からお越しのYちゃん、Kさん、Tさんが念願だったサーフレッスン!!













すぐに自力でテイクオフ!














念願だったサーフィンができて、「楽しかった~♪」を連発されていました!

SWのハードな毎日に少し疲れていきたおじさんは嬉しくて元気になりましたよ♪

またお会いできる日を楽しみにしています!

2日間、ありがとうございました!










午後からは高井旅に移動して、ツアーをやりました!

東京からIさんご家族、福岡からKさん、神奈川からTさん、そして、親戚のTちゃんとお友だちのNちゃん。







風が止んで海上散歩日和












ウニを割る道具を忘れてパドルで餌やり













戻ってきてからSUPで遊んでもらいました






みなさん、ご利用ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!



2 件のコメント:

  1. 左の岩、スイスの名峰マッターホルンと瓜二つですよね
    ここから上の車道に出る山道もありましたが
    なにしろ35年前の話です

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      今度、探してみたいと思います。

      削除