サンデーサーフ 高井旅


タカイタビ 晴れ オフ

ハラムネsetカタ~アタマ 面◎→〇


台風21号のうねりが昨日から届いている高井旅に朝から行ってきました。

久しぶりの休日と波がぴったり合うという素敵な日曜日・・・。

と言いたかったけど、とにかくワイドで乗るところがほとんどなし。




朝の満潮から2時間後ぐらいから割れだしたのですが、サイズアップと同時にワイドに









ビギナーには心が折れるブレイク






バタヤン大先輩も抜けられなくて苦戦してました






それでも日曜日にのんびりサーフできるということは幸せなことです












昼の干潮時は、思い思いにあげるのを待っていました


















夕方の満潮時でもやっぱりワイド・・・。












ボーイズも頑張ってました!


久しぶりに終日、ビーチにいて波乗り仲間とワイワイ過ごしました。

波はワイドでまともに乗れたのは1本でしたが、

気心知れた仲間とのんびり過ごせた久しぶりの休日に感謝です!



夕方は、オバケセットがデカくなったみたいです。

明日はどうなる・・・。



Keep surfing!





コメント