2015年10月8日木曜日

天気はイマイチだったけど波乗りまでできました!SUPツアー高井旅


朝からポツポツふりだしてきて、どうなることかと心配しましたが!

仕事で上五島に来ているFさんと、奈良からお越しのお友だちのYさん、Mさんで

SUPツアーに行ってきました!


風は止んでいたのですが、遠い台風からのうねり?が入っていて始めての方には少し厳しいコンディション。






なんとか雨は止んでくれました






波があって少し濁っていましたが、魚たちがたくさん集まってきました






外は涼しく水の中は暖かい






モモぐらいのうねりが入っていて、最後は波乗りを楽しみました♪







Wさん、Yさん、Mさん、ご利用ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております。






最後に動画を!やつが触ってもにげません(笑





0 件のコメント:

コメントを投稿