2015年10月24日土曜日

サーフレッスン高井旅&SUPレッスン蛤浜



秋晴れが続いている上五島ですが、残念ながらPM2.5がひどくてかすんでいます。

午前中は、2回目のOさんと福岡からお越しのお友だちのIさんにサーフレッスン。

波は昨日より少しサイズダウンしてヒザモモ。

レッスンにはちょうどいい。







お二人ともいっぱいテイクオフできました!







Oさん、Iさんご利用ありがとうございました!









レッスンが終わった正午ごろの右。

ショートでも乗れる小波が!









午後からは有川でSUPレッスンがあるので、入りたかったけど我慢して高井旅をあとにしました。








午後からは、東京からお越しのIさんにSUPレッスン。

少しオンショアが吹き出してきましたが、SUP経験者のIさんには問題なし。




沖の瀬の岩に登って小休止






左の奥のビーチは、きれいでした!

Iさん、ご利用ありがとうございました!



明日は北風が強くなる予想です。

高井旅の小さなうねりはもうオシマイかな?






0 件のコメント:

コメントを投稿