2015年11月9日月曜日

波乗日記 No.50 ハマンナ


微かな期待を胸に高井旅まで行ってみたが、昨日までの南うねりはすっかり小さくなっていた。

福岡佐賀方面がまだ上がっているみたいなので、ハマンナに行ってみると、たまにコシぐらいのうねりが入っていた。

相変わらず地形が悪いのでブレイクは良くないが、台風シーズンが終わってこれから先はいつ波乗りができるかわからないから入ることにした。

オーダーしたエッグボンザーは、テイクオフが早くて波に吸いつくようななめらかなターンができる。今日みたいなイマイチなブレイクでも、いい感じだった。早くパーフェクトな波で試してみたいものだ。









0 件のコメント:

コメントを投稿