2015年11月22日日曜日

波乗 日記 No.54 小倉ケ浜


日南に南下しようかと思いましたしたが、上がっていないようだったので、
終日、小倉ケ浜にいました。


朝イチは、ムネカタぐらいで昨日とほぼ同じくらい。
とりあえず、1ラウンド。


バタヤン大先輩とK君ファミリーもやってきました。





K君




Aちゃん












午後から都農のリーフに行ってみましたが、イマイチだったので、

小倉ケ浜に戻って夕方2ラウンド目。

入ってすぐの2本は良かったですが、そのあとが満ちてきて割れにくくなってしまいました。

それでも良い波に乗れて幸せ〜♪

急いで温泉に行って、買い出ししてビール🍺

波乗りが先かビールが先か⁉︎

今夜も車の中での夕食はですが、最高です!

明日は、午前中入って移動ですが、楽しみたいと思います。

感謝!










0 件のコメント:

コメントを投稿