波乗日記 No.55 小倉ケ浜


今朝の小倉ケ浜は、カタアタマで少しハードなコンディションになりました。

明日のフェリーで帰る予定でしたが、用事ができたので、朝イチ入って今日の夕方のフェリーで帰ることにしました。


今回のトリップは、これ1本!
ロングボード並の浮力なので波数が多くハードなコンディションになってくると、ドルフィンがかなりきつくなりますが、アタマぐらいのいい波でも絶好調でしたが、速い波のポイントやショートに乗れる方なら〜6'が楽しいと思います✨

入ってすぐに1本乗ったらはまってしまったので右の端っこのテトラへ。他がハードになってきたので、右のピークに人が集まりだしました。いつもガラガラのポイントで乗っているので、人を避けて乗るのは緊張しました。








遅い夏休みでしたが、4日間、波乗り三昧でリセットできました。

波乗りももちろん楽しいのですが、そこに行くまでの景色を楽しみ貧乏トリップながらつまみや簡単な食事を作りながらビールやワインをいただくのが楽しいのなんのって😊👍🏽今回はほとんど作りましたよ🍽

夏休みが終わったと思ったら、年末がもうすぐそこまでやってきていますね。

Keep surfing!




















コメント