2015年12月31日木曜日

良いお年をお迎えください!


2015年乗り納めができないまま大晦日となってしまいました。

でも、今年も上五島の海を満喫することができたので大満足です。



サーフクラブにもたくさんのお客様にお越しいただきました。

皆さんに「楽しかった~!」と言っていただき本当に嬉しかったです。

来年は、世界遺産登録を控えている教会があるので更にお客様が増えることが予想されます。

ヨガで体調管理をして、備えたいと思います。



12月からヨガレッスンを始めました。

上五島は、車社会のため運動不足の方が多いです。

ぜひ上五島サーフクラブの『やさしいヨガ体操』を毎日の生活に取り入れていただき、

心身ともに健康な生活を送っていただければと思っています。



年始は4日からレッスンをスタートします。

新春から『やさしいヨガ体操』を始めてみませんか。

上五島サーフクラブのヨガレッスン



最後のなりましたが、拙いブログに今年も訪問してくださり、ありがとうございました。

来年も上五島の海の様子を発信してまいりますので、宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。














0 件のコメント:

コメントを投稿