波乗日記 No.57 ヨガレッスンはじめました~


バクダン低気圧の通過で全国的に異常気象ですが、

上五島は、北うねりが強まり蛤浜でコシハラsetムネカタ。

いつものダラダラブレイクですが、サイズがまあまああったので、楽しめました!

セミドライで入りましたが、北風が強いもののまだまだ寒くはないです。




サーフィンをすると体の中から力が湧いてくるのを感じます。

波に向かって沖へ出ていく精神と、波に同調して乗る感覚は、他では味わえないかも。

明日も北東のうねりが残りそうです。


Keep surfing!




□□□



このたび、秋から春の期間だけですが、ヨガレッスンを始めました。

ヨガインストラクターの資格をとって講習会等にも通っていますが、

私がレッスンするのは“やさしい”ヨガ体操です。

簡単なポーズを中心に運動不足、ストレス解消になるような内容になっています。

「若い方や女性が多い教室には通いにくいなぁ」

「体が硬くて恥ずかしいなぁ」

安心してください!私は52歳のおっさんで体硬いですから♪

興味がある方は、こちらをご覧ください。



予約状況はこちらから確認できます。




コメント