2015年12月12日土曜日

波乗日記 No.58 ハマンナ


今日も北風が残り、うねりも残っていました。

そして、久しぶりにPM2.5や黄砂がない、すっきり青空!



蛤浜を先に見に行くと、サイズダウンしてモモぐらいになっていたので、ハマンナへ。



インサイドに少し砂が戻りだしました。

まだまだ元の砂浜には程遠いけど、波乗りはしやすくなりました。






波は、まとまりがない速いブレイクでしたがムネカタぐらいのセットあり!









波が速かったので久しぶりにショートで入りましたが、

セットの波で派手にパーリングして耳栓が吹っ飛んでしまいました。

その後、耳が聞こえにくいので鼓膜が破れたかと思っていたら、

耳栓のさきっちょが耳の中に残ってました(笑


今日は、波乗りしたというより、波巻かれって感じかな。

鼻から大量の潮水が・・・。


Keep surfing!






0 件のコメント:

コメントを投稿