初乗り ハマンナ


やっと初乗りできました!今年の海の活動開始!今年も上五島の海を堪能したいと思います。

波は、セット腰~胸ぐらいで面もまあまあでした。入って1時間で干潮になってしまい、速いブレイクが中心でしたが、切れた波を狙えばけっこう乗れました。水温も思ったより低くなくフル装備で入ったので、寒さは問題なしでした。










lovers69のSちゃんは、お気に入りのロケットフィッシュでかっとんでました!












インサイドの砂はやっと戻ってきましたが、まだ完全ではありません。山の中腹の道路工事の影響か?川の水量が少なくなり左側の玉石が戻らなくなっています。観光地としても人気のあるハマンナが、またきれいな砂浜に戻ってくれることを祈ります。


久しぶりの波乗りでスカッとしました。体のコアから熱が上がってくるような感じになります。

Keep surfing!





コメント