散歩写真 雪の蛤浜



今日も路面凍結、水道管破裂と上五島のライフラインは乱れています。

2日間も家に缶詰なのは耐えられないので、夕方、散歩してきました。




























ホンモノの雪だるまやカマクラをつくる予定でしたが、喜んでくれる子どもも大きくなってここにはいないし、学童と塾は休みにしたので、妻はパン、僕は写真で済ませました(笑 三重県に住んでいたとき毎年、雪で大変だったので冷静なんです。

今週末にかけて一気に気温があがる予想で、南うねりが入るようです。昨日は氷点下だったのに、金曜は、18℃の予想になっています。うれしいけど感覚がおかしくなりそうです。

寒波による被害も出ているみたいなので、くれぐれもご用心ください。

Keep surfing!









コメント