2016年1月30日土曜日

波乗日記 No.2 蛤浜



金曜日から吹き出した低気圧の吹き返しで北側が上がってました。

仕事で今日の午後しか入れなかったのですが、サイズダウンして・・・。

午前中は、ハマンナでムネぐらいあったようですが、午後は、腰ぐらいに。

ブレイクがイマイチだったので、蛤浜にロングで入りました。




風も入りだして面もブレイクも△になってしまいましたが、気持ち良く運動できたから良しとします。

水温が下がってきていますが、まだグローブなしでも大丈夫でした。

でも、風が強かったので、キャップをかぶっていて正解。

春は遠そうだけど、

Keep surfing!

0 件のコメント:

コメントを投稿